大阪:心斎橋で人気の美容鍼灸サロン【HARIS】でアトピーのご相談

2018/08/09
ロゴ

こんにちは!

大阪:心斎橋にある美容鍼専門サロン

 【HARIS】 院長Shimです。

 

今回アトピーについての説明をしようと思います。

 

最近HARISには肌荒れに困っている方がいらっしゃいます。

 

特にその中でも多いのがアトピー性皮膚炎です。

 

最初クライアント様は肌荒れがなかなか引かずに困った様子です。

 

ですが、アトピーは時間はかかるものの対処すれば症状改善していきます。

 

よくアトピーと聞くと赤ちゃんの皮膚病と聞かれることが多いですが、

この病変自体子供の頃から大人になるまでずっと症状が残っている方も居れば

 

ストレスなどで誘発されることも多々あります。

 

いつだって男女差や、年齢に関係なく発症することは考えられます。

 

灸に症状が現れたという話もよく聞くので

 

生活のリズムの変化などにも原因があると考えられます。

 

 

HARISでは美容鍼をはじめ、様々な症状へ取り組みを行っています。

少しでもあなたの抱えている問題が解決への糸口を一緒に探してみませんか?

 

 


【HARIS】 美容鍼 小顔矯正 美容整体
〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階
アクセス:御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
     長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅から徒歩1分
電話番号:06-6563-7949
【営業時間】
 平日 11:00~21:00(最終受付20:00) 
土日祝10:00~15:00(最終受付14:00)
定休日:不定休