心斎橋で安心・安全で効果のある美容鍼灸

心斎橋にある美容鍼灸サロンで皆様の症状に真摯に向き合います

心斎橋にある美容鍼灸 HARIS(ハリス)は、お一人お一人としっかりお話させて頂き、皆様の症状に真摯に向き合います。

あなたのお悩みの症状をしっかりと時間をかけてヒアリングして施術を行い、安心・安全で効果のある美容鍼灸を行います。

心斎橋駅そばの美容鍼灸 HARIS(ハリス)で様々なコースをご提供

• 鍼灸院でも保険は使えますか?

鍼灸治療の場合は、整形外科などの医師の、針灸治療が必要である旨の診断書がないと、保険が適応されません。
    まずは、保険会社の担当の方に相談してみてください。

なお、当院では整骨院として交通事故の保険の適用を申請しているので、保険診療をご希望の方には、整骨院の施術範疇での施術を提供しております。

当院で鍼灸治療をご希望の場合は、症状と治療内容に合わせてどの様に施術を提供していくかを検討していきます。場合によっては、保険会社と交渉の上で提供を検討いたします。

• 鍼(はり)は痛くないですか?

鍼(はり)を刺した時の痛みの感じ方には個人差がありますが、鍼治療を受けられて、ほとんどの方が全然痛くなかった、もしくは思っていたほど痛くなかったとおっしゃいます。
    もう一つ、内出血のリスクについてですが、鍼施術というのは体に針を刺す行為ですので、出血のリスクは伴います。仮に内出血が出てしまっても7日~10日程で消えていきますし、後々跡が起こることもありませんので、ご安心ください。

• 鍼(はり)治療ではどの程度肌を出しますか?

当院では極力患部と手足の露出のみで治療を行っております。専用の治療着もご用意しておりますし、女性スタッフもおりますので、お気軽にお越しくださいませ。

• お店の場所がよくわからないのですが?

当院の住所は
    となっております。

最寄り駅は長堀橋駅となります。駅から当院までは徒歩で30秒くらいです。駅から当院までの詳しい道順はアクセスのページでご紹介しておりますので、こちらもご覧くださいませ。また、駅にお着きの際にお電話をいただけましたら、駅からの詳しい道順をご案内させていただくこともできます。

電話 06-6563-7949
    までお気軽にお電話ください。

• はじめての利用なのですが、コースはどのように決めたらよいですか?

はじめてのご利用の際は、まずは一度ご連絡・ご相談されますことをおすすめいたします。
    お客様のお身体の状態やおつらい部分についてお話を伺った上で、最適と思われるメニューやコースをご提案させていただきます。 実際の施術につきましても、ご提案がお気に召さない場合は、無理に施術をおすすめしたりすることはございません。施術内容についてお客様にご納得いただいた上で施術に入らせていただきますので、どうぞご安心ください。
    ご相談は電話やメールでも承りますが、直接ご来店いただいても大丈夫です。
    なお、混み合っている時などはお待ちいただく場合もございますので、ご来店の際はあらかじめご連絡をいただけますと、空いているお時間をご案内できます。

心斎橋駅そばの美容鍼灸 HARIS(ハリス)では、日々の疲れやストレスを取り除く様々なコースをご提供しております。

蓄積された疲れやストレスをリセットすると同時にリラックス効果ももたらします。

心斎橋の美容鍼灸は、鍼の力を美容に還元したものです。

ご自分の持っている自己治癒能力を活かしたものと言え、生き生きとした表情、元気な身体で女性らしい魅力を引き出します。

心斎橋駅近くで日々の喧騒を忘れて、美容鍼灸サロンで優雅なお時間をお過ごしください。

女性のお客様はもちろん男性のお客様にもおすすめです。