美容鍼を受けた後はどのように過ごしたら良い?

「小顔に憧れている」「顔のむくみが気になる」という方の中には、美容鍼に興味をお持ちの方もいらっしゃると思います。心斎橋から徒歩圏内にあるHARIS(ハリス)が、美容鍼を受けた後の過ごし方をお伝えいたします。美容鍼に興味のある方は、美容鍼を受ける前の知識として、ぜひお役立てください。

お風呂や運動について

お風呂や運動について

美容鍼の施術を受けることで筋肉の緊張がゆるむと、血流がスムーズになりやすいです。施術後、お風呂に入っても問題はありませんが、熱いお湯を使用したり、長時間湯船に浸かったりすることは避けるようにしてください。

また、体に負担がかかるような過度な運動やマッサージなども控えることをおすすめしております。

食事やお酒の摂取について

食事は普段通り、または軽めにお召し上がりください。飲酒して頂いても構いませんが、いつも以上に酔いが回る可能性があります。飲酒を控える、あるいは量に注意が必要です。適量の水分を摂取し、なるべくゆったり過ごすようにしてください。

お化粧やスキンケアについて

お化粧やスキンケアについて

施術直後にお化粧をして頂くことは可能です。肌を保護するために、日焼け止めの活用をおすすめしております。化粧水や美容液を使用して、お肌をケアすることも大切です。

また、顔には毛細血管が通っているため、美容鍼の施術後に稀に内出血を起こすことがあります。数日以内には元の状態に戻りますが、結婚式といった重要な予定がある場合は、日程に余裕をもって受けるようにしてください。

美容鍼を受けた後の過ごし方をご説明いたしました。心斎橋で美容鍼に興味のある方は、HARIS(ハリス)へお越しください。心斎橋から徒歩圏内にあるHARIS(ハリス)は、平日21時(最終受付20時)まで営業しております。遅い時間帯まで営業しているため、お仕事帰りに気軽にお立ち寄り頂けます。

ご予約は、お電話またはwebより受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。また、HARIS(ハリス)では、顔・全身の美容鍼に加えて、一般鍼灸にも対応しております。身体の不調やお悩みは、一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

小顔を目指す方に役立つ豆知識

  1. シワの種類を知って対策しよう!
  2. 美容鍼を受けた後はどのように過ごしたら良い?
  3. 小顔に憧れている人はチェック!エクササイズで顔太りを防ごう
  4. 小顔になりたい…顔が大きく見えてしまう原因とは?

心斎橋から徒歩圏内にあるHARIS(ハリス)で美容鍼

会社名 美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス)
住所 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1丁目19-15 高吉堺筋ビル4階
電話番号 06-6563-7949
営業時間
  • 平日11:00~21:00(最終受付20:00)
  • 土日10:00~15:00(最終受付14:00)
定休日 不定休
クレジットカード VISA /MasterCard /JCB /AMERICAN EXPRESS /Diners Club /DISCOVER
駐車場 無(お近くのコインパーキングをご利用ください)
院長の保有資格 鍼灸師 /柔道整復師 /アロマ検定1級 /アロマテラピーアドバイザー
業界歴 15年 /治療施術数10万回以上
ホームページURL https://haris-shinkyu.com