大阪で美容鍼を受けたい方は
駅(長堀橋・心斎橋)から徒歩圏内の【HARIS(ハリス)】で美容鍼の体験を
~小顔を目指すなら顔のむくみにも意識を向けて~

顔がむくむ原因とは~小顔は女性の憧れ~

顔がむくむ原因とは~小顔は女性の憧れ~

小顔に憧れているのに、むくみが気になる」という女性もいらっしゃると思います。むくみは女性の手・脚・顔に現れやすく、特に顔のむくみは目立ってしまいます。顔のむくみは分かりやすく言うと、余分な水分が皮下に溜まっている状態のことです。水分が溜まってしまうのは、姿勢や食生活の影響で適切に余分な水分が排出されていないためで、睡眠不足による自律神経やホルモンの乱れ・長時間同じ姿勢を続けることによる血行不良などが原因です。

また、塩分・糖分・アルコールの摂取量もむくみにつながることがあります。塩分・糖分・アルコールを多く摂取すると喉が渇き、通常より多めに水を飲むため排尿の回数が増えます。体内の水分量が減っていくことに危険を感じた体が、水分を保つために循環機能を一時的にセーブしてしまい、余分な水分が適切に排除されず残る=むくみとなってしまうのです。さらに、水分不足もむくみにつながります。体に水分が足りない状態だと静脈の血流が悪くなり、血管が拡張して余分な水分を上手く処理できなくなり、水分が溜まってむくみが発生してしまうのです。

体の内側から美を目指したい方には美容鍼の施術が適していますが、顔のむくみは生活習慣や食生活にも意識を向けることで解消できますので、ぜひ日常的に実践してみてください。

大阪で美容鍼を受けたいとお考えなら【HARIS(ハリス)】で美容鍼の体験を

大阪で美容鍼を受けたいとお考えなら【HARIS(ハリス)】で美容鍼の体験を

大阪で美容鍼を受けたいとお考えの方は、【HARIS(ハリス)】までお越しください。丁寧な施術を心掛けておりますので、「美容鍼を体験してみたいけれど不安がある…」という方にも安心してご利用頂けます。

美容鍼を受けることでお悩みがスッキリとし、体の中から生き生きとしてきます。施術のほか、シミ・そばかすが気になる方や小顔に憧れているという方へも適切なアドバイスをさせて頂きますので、ぜひご相談ください。

大阪で美容鍼の施術を行う【HARIS(ハリス)】は駅(長堀橋・心斎橋)から徒歩圏内

大阪で美容鍼を受けるなら、駅(長堀橋・心斎橋)から徒歩圏内にある【HARIS(ハリス)】へお越しください。アクセス方法は【HARIS(ハリス)】内でもご紹介しておりますが、駅に到着の際にお電話頂ければ詳細なアクセス方法をお伝えいたします。お気軽にお問い合わせ頂いて構いませんので、大阪で美容鍼の施術を受けるなら、【HARIS(ハリス)】をご予約ください。

コラム一覧

大阪で美容鍼を体験するなら【HARIS(ハリス)】へ

店名 美容鍼灸整体 HARIS(ハリス)
所在地 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階
電話番号 06-6563-7949
営業時間

平日11:00~21:00(最終受付20:00)

土日10:00~15:00(最終受付14:00)

定休日 不定休
クレジットカード VISA /MasterCard /JCB /AMERICAN EXPRESS /Diners Club /DISCOVER
駐車場 無(お近くのコインパーキングをご利用ください)
URL https://haris-shinkyu.com

院長プロフィール

勉強経験

明治東洋医学院専門学校 卒業

鍼灸整骨院、整形外科やクリニックにて修行を積む。

美容鍼灸の施術はもちろん急性外傷、アスリートの治療、リハビリテーション、妊婦さんや経産婦さんの骨盤のケアも得意。

保有資格 鍼灸師 /柔道整復師 /アロマ検定1級 /アロマテラピーアドバイザー
業界歴 15年 /治療施術数10万回以上
実績

美人百花2018年1月号に美容業界、ファッション業界の注目サロンとして掲載。

美容皮膚科医も納得し通うほどの技術。

多数のモデルやアーティスト、中にはミスユニバース、東京ガールズコレクション、関西コレクション、神戸コレクションなどの出演モデル達もサポート。