大阪で美容鍼の施術を行う【HARIS(ハリス)】は
確かな技術でお顔と全身にアプローチ
~お顔のくすみと血行の関係~

顔のくすみと関係がある血行の話~生き生きとした顔色は美と健康の基本~

顔のくすみと関係がある血行の話~生き生きとした顔色は美と健康の基本~

顔のくすみは、皮膚表面のトラブルだけではなく血行が影響していることもあります。顔には多くの毛細血管が通っているため、血行の状態によって顔色が悪く見えてしまうのです。

血液は、酸素や栄養素を細胞へ運び、細胞から二酸化炭素や老廃物を回収するという役割があります。血行がスムーズであれば血液が十分に役割を果たせますが、血行不良になると必要な流れが滞り、その影響で新陳代謝もスムーズに行われません。

血行不良は、睡眠不足・疲れ・不安によって副交感神経の働きが弱まることで血管が硬くなり、起こります。スムーズな血行を保つためには、心身にストレスを溜めないよう美容鍼の施術を受けたり、十分な睡眠と休息をとることが大切です。

また、血行をサポートするビタミンEや鉄分を意識的に摂取したり、適度な運動をすることもおすすめです。顔色が優れない時・お顔のくすみが気になる時は、美容鍼の施術にプラスして、血行を意識した生活をお試しください。

大阪で美容鍼の施術を行う【HARIS(ハリス)】は仕事・家事・育児に忙しい方をサポート

大阪で美容鍼の施術を行う【HARIS(ハリス)】は仕事・家事・育児に忙しい方をサポート

大阪で美容鍼を受けるなら、【HARIS(ハリス)】へご予約ください。仕事・家事・育児に忙しい方をサポートできるよう、平日は21:00(最終受付20:00)までご予約可能ですので、「日中は忙しくてなかなか通えない」という方もぜひお越しください。

また、初めての方でもお気軽にご利用頂けますよう、お手頃価格の「トライアル美容鍼(新規限定)」もご用意しております。施術内容も分かりやすくお伝えいたしますので、お悩みや疑問点などがあれば、遠慮なくお尋ねください。

大阪で美容鍼を受けたい方は【HARIS(ハリス)】~お顔や全身の内側にアプローチする施術~

大阪で美容鍼を受けたいとお考えの方は、【HARIS(ハリス)】をご利用ください。美容鍼は一般的な鍼灸に比べて鍼が短く、髪の毛程度の細さですので強い痛みは伴いません。優しい施術で、肌の弱い方でもご利用頂けます。【HARIS(ハリス)】で行っているのは、お顔や全身の内側にアプローチすることで美と健康を目指す施術です。大阪で体質のお悩みを抱えている方も、お気軽にご相談ください。

コラム一覧

大阪で美容鍼を体験するなら【HARIS(ハリス)】へ

店名 美容鍼灸整体 HARIS(ハリス)
所在地 〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階
電話番号 06-6563-7949
営業時間

平日11:00~21:00(最終受付20:00)

土日10:00~15:00(最終受付14:00)

定休日 不定休
クレジットカード VISA /MasterCard /JCB /AMERICAN EXPRESS /Diners Club /DISCOVER
駐車場 無(お近くのコインパーキングをご利用ください)
URL https://haris-shinkyu.com

院長プロフィール

勉強経験

明治東洋医学院専門学校 卒業

鍼灸整骨院、整形外科やクリニックにて修行を積む。

美容鍼灸の施術はもちろん急性外傷、アスリートの治療、リハビリテーション、妊婦さんや経産婦さんの骨盤のケアも得意。

保有資格 柔道整復師 /アロマ検定1級 /アロマテラピーアドバイザー
業界歴 15年 /治療施術数10万回以上
実績

美人百花2018年1月号に美容業界、ファッション業界の注目サロンとして掲載。

美容皮膚科医も納得し通うほどの技術。

多数のモデルやアーティスト、中にはミスユニバース、東京ガールズコレクション、関西コレクション、神戸コレクションなどの出演モデル達もサポート。