たるみ・リフトアップに美容鍼ってどうなの??/よくある問い合わせについて美容鍼灸 美容整体 HARISがお答えします。

2022/06/30
美肌 女性

こんにちは!
大阪の心斎橋にある美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス)の 院長Shimです。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

症状別にランキング

一番多いのはやはり・・・

 

 リフトアップ(お顔のたるみ)

 

 

どこの美容鍼灸院でも相談されるお顔の悩みで最も多いのがリフトアップについてです。

 

男・女を問わずお顔のたるみがあると表情が老けて見えますし、輪郭が大きくぼやっとした印象になってしまいます。

 

喜んでください!!

 

美容鍼灸で最も効果が現れやすいのはリフトアップ施術なんです。

 

お顔のリフトアップを実現するには、まずはお顔のたるみを解消することが必要です。

お顔のたるみの主な原因は

「肌の弾力の低下」

「筋肉のこり」

「表情筋の衰え」があげられます。

HARISの美容鍼灸ではこの3つの原因にアプローチしていき、リフトアップ効果を最大限実感することができます。

 

順序としてはまず、お顔に鍼を打つことで皮膚の真皮層にあるコラーゲンエラスチンなどの肌の弾力を保つために大切な成分の生成を促進し活性化することが期待できます。

 

また、美容鍼灸を施すことで日々の表情筋の使いクセや、くいしばりなどよって固くなってしまった顔の筋肉のこりを取ることで、お顔のたるみを予防します。

 

鍼の刺激量をコントロールすることで、緩んでサボっている筋肉は本来の引き締まりに

逆にゴリゴリに凝り固まっている筋肉は適度な柔軟性を

 

その結果

 

フェイスラインのたるみがスッキリして

リフトアップ効果につながります。

 

また、筋肉の衰えに関しては表情筋に鍼を打つことで、血流がアップし細胞の代謝に必要な酸素や栄養素が巡りやすくなることで、顔面の筋肉を若く保ち

たるみの予防に繋がっていきます。

 

 

 


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス) 

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階
アクセス:御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
     長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅から徒歩1分
電話番号:06-6563-7949

【営業時間】
 平日 11:00~21:00
土日祝10:00~15:00

定休日:不定休


◇HARIS公式
https://haris-shinkyu.com/


◇美容鍼の予約画面へ
https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30349


◇HARISのGoogleページ
https://g.page/haris-acu/review