美容鍼とエステってどっちがいいの??/大阪 心斎橋の美容鍼灸 美容整体 HARISが質問に答えます。

2022/06/28
エステ 女性

こんにちは!
大阪の心斎橋にある美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス)の 院長Shimです。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

お客様からよく聞かれる質問です。

 

Q:美容鍼とエステってどっちがいいの??

組み合わせても大丈夫??

 

 

 

A:美容鍼とエステ双方においてメリットがありますのでどちらがいいとは一概に言えません。

 

ただ、美容鍼とエステは非常に相性が良く

組み合わせて効果を増大させることは可能です。

 

そもそも美容鍼とエステとでは具体的にどのような違いがあるのでしょうか?

 

この2つの美容法の違いは、どこからアプローチしていくかがカギとなります。

 

美容鍼は、お肌の内側である内部(細胞の基礎部分)からアプローチしていく美容法です。

 

そしてエステは、外側からお顔をもみほぐして刺激を与える、外側からの表面を狙ったアプローチになります。

ですのでどちらが優れているというわけでなく、それぞれのアプローチ方法によって得られる効果が変わってきます。

 

 

 

☆美容鍼による効果的なポイント

 

美容鍼は皮膚の内部(身体の内側)からアプローチするため、刺激が加わることでお肌の血行促進やフェイスラインの引き上げ、シワへのアプローチ や自律神経を整えるこ作用もあります。

肌トラブル改善以外にも、体質的に何度も症状でお悩みの方に良い改善方法です。

 

☆エステによる効果的なポイント

エステは肌トラブルやむくみの改善の他、ハンドタッチによるリラックス効果を得ることができます。

滞ったリンパを流すために顔や首回りまでもみほぐし、リラックスした時間を堪能できます。

 

 

美容鍼とエステ それぞれに魅力的な効果がありますね。

各々の違いを考慮して、あなたに必要な施術を探してみてはいかがでしょうか(^^)

 

 


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス) 

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階
アクセス:御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
     長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅から徒歩1分
電話番号:06-6563-7949

【営業時間】
 平日 11:00~21:00
土日祝10:00~15:00

定休日:不定休


◇HARIS公式
https://haris-shinkyu.com/


◇美容鍼の予約画面へ
https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30349


◇HARISのGoogleページ
https://g.page/haris-acu/review