酸素カプセルとスイソニアのおかげで翌朝すっきりしました/大阪の心斎橋で人気の美容鍼灸サロンHARIS【あややさんさん 女性/40代/主婦(夫) 口コミのご紹介】

2020/02/17
あややさんさん  女性/40代/主婦(夫) 口コミ

こんにちは!
大阪の心斎橋にある美容鍼灸 美容整体
 HARIS(ハリス)の 院長Shimです。

 

☆HARISに寄せられた口コミのご紹介

あややさんさん

女性/40代/主婦(夫)

利用メニュー 酸素カプセル60分+スイソニア60分

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

前々から気になっていた酸素カプセルと水素吸入が出来るこちらのサロンを初めて利用させて頂きました。
店内は落ち着いていて、清潔感があります。
酸素カプセル内では耳抜きが必要で、初めは上手く出来ず戸惑いましたが、院長さんが丁寧に説明して下さって、すぐに落ち着きリラックスできました。
スイソニアはのんびりと大きめのソファでゆったりでき快適でした。
施術とは違い一度の利用で効果は感じにくいですが、翌朝の目覚めはスッキリでした。

 

 

 

【酸素カプセルとは・・・】
高圧環境に体を置くことで、血液中に溶け込んでいる酸素濃度を上昇させ体の様々な機能の回復を促します。
1.35気圧=水深13.5相当の気圧。水圧とは体の負荷の掛かり方は違うので、苦しくなく快適に過ごせます。
気圧上昇に伴い身体の循環が良くなりカプセル内の温度が上昇しますが、エアコンを完備しているので暑さ対策はばっちりです。

効果・効能として
「新陳代謝の促進」「細胞の活性化」「ケガの回復を促進」「睡眠不足の改善」「冷え性改善」「二日酔い」「集中力アップ」など


【スイソニア:高濃度水素吸入器】
水素を取り込むことで、体の中に発生した活性酸素(ハイドロキシラジカル)を解毒する働きがあります。
(=老化予防、アンチエイジング効果)
なぜ活性酸素が悪さをするのか?
元々活性酸素を排泄能力はすべての人間(すべての動物)に備わっている機能ですが
年齢を重ねるごとに分解・処理・排泄能力は下降していきます。
これによって肌・筋肉・脳・神経・骨などが酸化を辿ってしまい、老化してしまいます。
活性酸素が溜まる理由としては、「疲労」「ストレス」「睡眠不足」「飲酒」「喫煙」「排気ガス」などがあります。
SUISONIA(スイソニア)は高濃度の水素を体に取り込む機械です。
1時間に10,000ppmの高濃度水素原子を含む気体を吸入します。
水素といっても爆発の危険性が無いよう調整されており、人体に危険性はゼロです。
水素の原子は非常に小さく、大量水素分子を摂取しても問題ありません。
活性酸素と結びつかなかった余分な水素は細胞を通過して体外へ自然に放出されます。
水素と活性酸素が結びつくと【水】に変換され、余剰分の水は尿となり排泄されます。
実際、スイソニアをご利用になった後、尿意が起こることが多いです。
その分、活性酸素が解毒されて体外へ放出されたと思ってよいでしょう。
週1~2週に一回ペースでも体はリフレッシュされますのでおすすめです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

HARIS(ハリス) 美容鍼灸 美容整体

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階
アクセス:御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
     長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅から徒歩1分
電話番号:06-6563-7949

【営業時間】
 平日 11:00~21:00
土日祝10:00~15:00

定休日:不定休


◇美容鍼の予約画面へ


https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30349

 

◇HARISのGoogleページ


https://g.page/haris-acu/review

 

◇Instagram


https://www.instagram.com/haris_acu/