美容鍼 関連
2019年07月27日

【目元のクマに美容鍼が効くんです】/大阪 心斎橋で人気の美容鍼灸 HARISでくま対策してみませんか?

【目元のクマに美容鍼が効くんです】/大阪 心斎橋で人気の美容鍼灸 HARISでくま対策してみませんか?

こんにちは◎
大阪の心斎橋にある美容鍼灸
【HARIS】 院長Shimです。

今日のお題は
【クマ対策について】

「ねぇ?最近ちゃんと寝てる?」
って家族や職場で言われた覚えはありませんか?

自分的にはカラダはそんなに疲れてないはずなのに
なぜ言われたんだろう??

もしかしたら仕事でパソコンやスマホの見すぎで目を酷使してしまって目元にクマが出来ているのかも!!汗

目元にクマができるとなんだか疲れた顔に見えてしまいますし、
1度できたクマはなかなか簡単には取れないから大変ですね!

そのため、クマができやすいことやなかなか消えないことに悩んでいる女性は非常に多いです。
現代ではスマホを見ている時間の平均が2~3時間と長くなっており、中には5時間越えのツワモノも居てるぐらい!!泣

実は、

しつこいクマを取るのに美容鍼は有効なんですよ☆

目元に筋肉に鍼を刺しその刺激によって毛細血管が広がり血流が良くなります。
すると細部まで栄養と老廃物の循環が良くなります‼️

また美容鍼によって新陳代謝が良くなり、新しい皮膚の再生を促す作用もあります。

眼のスッキリ具合を味わうとほんと病みつきになっちゃいます♪

HARISオリジナル「眼鍼®」で

いつまでもたるみの無い、澄んだ瞳を一緒に手に入れてみませんか?

【美容鍼灸とは・・・】

顔面部に毛髪サイズの極細の鍼を刺します。(0.10㎜~0.16㎜)
刺激によって肌の新陳代謝が促進され、「むくみ」「たるみ」「しわ」「二重アゴ」「くすみ」「くま」などに対して効果を発揮します。
自己免疫の働きも活発になるため、ニキビや肌荒れの原因となっているウイルスや細菌を排除しやすくなり、
薬品などを使わない自然治癒力を高めた施術として近年では非常に注目度の高い施術として選ばれています。
また顔だけの施術ではなく、経絡治療をベースにした頭部への鍼施術も行います。
ストレス緩和効果や自律神経の調整に効果的です。
HARISオリジナルメニューの眼鍼®は目元のくまやたるみ改善にフォーカスした人気の施術があります。
目元に施す美容鍼は熟練したテクニックが必要で全国で専門に扱える施術者はわずかしかおりません。
目元の血液循環を良くすることで、眼窩脂肪の代謝が促進され下まぶたにかぶさった脂肪が徐々に減少していきます。
眉付近のツボを刺激することで、スマホやPCの過度の使用による三叉神経・顔面神経の疲労を軽減し、
過度の緊張に陥った眼球周辺の筋肉のリラックス作用にも繋がります。

 

* * * * * * * * * *

美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス)

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階

【アクセス】
御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅から徒歩1分

電話番号:06-6563-7949

【営業時間】
平日 11:00~21:00
土日祝10:00~15:00

定休日:不定休

◇HARIS公式
https://haris-shinkyu.com/

◇美容鍼の予約画面へ
https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30349/

◇HARISのGoogleページ
https://g.page/haris-acu/review/