美容 関連
2019年07月25日

小顔矯正ってどんなことをするの?値段はどれくらい?

大阪 心斎橋で人気の美容鍼灸 HARIS【小顔矯正って】

こんにちは◎
大阪の心斎橋にある美容鍼灸
【HARIS】 院長Shimです。

女性なら誰しも一度は「小顔にしたい」と願ったことはありませんか??

長時間偏った姿勢、仕事の疲れや不規則な食事、遅くまで友達との飲み会などから
「顔がむくみがヒドイ‥」
などと気になったことがあると思います。

「小顔矯正してみたいけど、どんなことをするのかな?」
「高いんじゃないの?」
「なんだか痛そう」
など

小顔矯正が初めての方なら感じやすい疑問について答えていきたいと思います。

[小顔矯正ってなにをするの?]

簡単に言うとリンパマッサージです。
【HARIS:ハリス】では手技により筋肉・骨を刺激することに骨に刺激を与えます。
その際オイルやクリームで保湿しながら摩擦が起きないように流します。
これにより、筋肉の正しい動きを取り戻し、リンパ・血液の流れが促進され、本来持っている美しい小顔バランスを作っていきます。
表情筋などをメインで狙います。
他にも噛み癖のある強靭なあごの筋肉も小顔矯正では正すべきポイントです。

[費用はどれくらい?]

価格はサロン、院によりかなり上下しますが、2~3万円が相場ですが【HARIS:ハリス】で行う場合は全身骨格調整も込みで15,000円(+税)で行えます。

[実際は痛いの?]

お客様によって反応はまちまちですが、少しの痛さは感じる程度でしょう。しかし、痛さに関しては施術師と相談しながら進められますので無理に我慢せず行うのが良いでしょう。
また、痛みが強い場合血行不良によってコリが出ていると考えられます。
コリをほぐして血流をしっかりよくすることによりリンパが溜まりにくく、表情筋が動き引き締まった小顔になるということです。

いかがだったでしょうか?
小顔矯正について気になっていた方の疑問が少しでも晴れたら幸いです。
【HARIS:ハリス】にて小顔矯正を試してみてはいかがでしょうか?
小顔矯正 お試しショートコース 8,000円(税)も御座いますので、ぜひ一度ご検討ください。

 


美容鍼灸 美容整体 HARIS(ハリス)

〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-19-15 高吉堺筋ビル4階

【アクセス】
御堂筋線 心斎橋駅から徒歩6分
長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅から徒歩1分

電話番号:06-6563-7949

【営業時間】
平日 11:00~21:00
土日祝10:00~15:00

定休日:不定休

◇HARIS公式
https://haris-shinkyu.com/

◇美容鍼の予約画面へ
https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/30349/

◇HARISのGoogleページ
https://g.page/haris-acu/review/